2014年8月16日土曜日

昨日はミュージックドラゴン!

はいっ!

昨日深夜放送のミュージックドラゴンにKalafinaさんが登場したので、
録画して見たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ちょっと古い曲のショートバージョンでしたが、
MCとの絡みも無く、それが良かったと思っています。

以前、北海道出身の藍井エイルさんが登場した時は、
MCとの絡みが酷くてつらかったので、
かなりホッとしました。

そんなKalafinaさんは、今日はお台場でめざましライブを敢行中!

というのも、現地はゲリラ豪雨のような大雨らしいですよ Σ(゚Д゚;)

もう間もなく終演かと思いますが、
参加した皆さん無事に帰宅できるといいのですが・・・

そして気がかりなことが一つ。

低音担当のKeikoさんが、
座りながらリハーサルをしたそうです。

足をケガしたのか、少しひきづっているみたいとの情報もあります。

最近ロードバイクを始めたKeikoさん、、、
心配です (・ω・ ;)(; ・ω・)