2014年8月28日木曜日

スタジオパーク!

からこんにちは、ちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

昨日のスタジオパークからこんにちは
皆さん見ました?

そう、我らカジウラーの創造神たる梶浦由記さんが出演されたんですー!!

やはり花子とアンの話しが多かったですが、
梶浦さんの幼少期やデビュー時の映像など、
カジウラーの歓喜やまず、
ツイッターで大盛り上がりでした。

そして、竹下景子さんが息子さん共々カジウラーのようで、
梶浦語とかKalafinaとかのワードが竹下さんの口から出る度に、
竹下さん=良い人
の図式ができるツイッタータイムライン ww

お昼の一時をほっこりと過ごせました。


番組を見た視聴者さんが梶浦さんの音楽を聞きはじめ、
心を満たしてくれると嬉しいですね。