2014年8月18日月曜日

捻挫したみたいです〜

はいっ!

昨日のめざましライブで足を引きずっていたKeikoさんは
捻挫のようで回復まで数週間安静にして欲しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今朝のめざましテレビでも放送されましたが、
ステージに椅子を置いて、マイクもスタンドを立ててましたね。

Kalafinaさんのステージは少なからず動きますので、
月末のアニサマ出演の際も心配です。


さ、いよいよ今週末に迫って来ましたFBMライブ!

東京と兵庫の友達が来れなくなったそうですが、
僕は目一杯楽しみたいと思います!!

そして折角なので、
Kalafinaさんがblogなどで話題にしていた聖地にも行こうかなと ww

聖地と言っても、
ハンバーグとかギョウザのお店ですけどね。

できれば横浜のMVを撮影した場所とかにも行きたいのですが、
欲張っている時間はありませんので...

あと4日、なんとしても生きる!