2014年8月5日火曜日

やっぱすごい ww

はいっ!

昨日はKalafinaさんが札幌に来た時に収録した、
ラジオとTVの放送があって、
夜中にも関わらずハッスルしていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


公開録音のラジオは先週の金曜日にオンエアーされたのですが、
他の番組の収録も行っていたのですよ。

歌っている時と歌っていない時のギャップが激しいKalafinaさんですが、
昨日のTV放送はまさに、
これぞKalafina!
といった内容。

道民カジウラーの面々も大満足の放送でした。

道民カジウラーが夜中に盛り上がっているのをツイッターで知った
本州のカジウラーは「見たい見たい!」の繰り返し

KalafinaさんがTVに登場しても、
1曲歌って終わりとか、なかなか素の表情は見れません。

土曜日に音楽の日という番組に27:40頃から登場しても、
1曲をショートバージョンで歌っただけ。

中居くん・安住さんとの絡みもおとなしめな内容です。

そんなKalafinaさんが自由にしゃべりまくったTVHのBBRという番組
これを機に道民カジウラーから神番組の称号を手にしましたよ ww


ラジオの方もベスト盤や武道館ライブの話しが当然入りましたが、
Kalafinaさんの魅力を出してくれました。

そして6日(水)にはベスト盤blueに収録されたheavenly blueがシングルカット発売!

限定生産なのでheavenly blueのインストゥルメンタルが欲しければ、
早めに買わねばならないのです。

僕は師匠パートのコピーをしたいので、当然買いますよ〜