2014年8月21日木曜日

スッキリです〜

はいっ!

昨日は賞味期限切れ間近のピザポテトを晩ご飯の後に食べ、
胸が悪くなったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

満腹で食べるには味が濃すぎましたね(;´∀`)


昨日は寝具を一新し、サラッとした寝心地に癒されました。

やはり洗いたては気持ち良いですね〜

寝起きまでスッキリしましたよ。

それにしても最近は曇りとか雨とか、天気が悪いですね。

洗濯物は除湿器であらかた乾かし、
仕上げにアイロンをかけています。

ちょっと湿った洗濯物にアイロンをかけるぐらいがちょうどいいですよね。

そう言えば、アイロンをスチームで使ったとき、
スチームの出方が弱かったんですけど、
何度かジェットスチームボタンを押したらほぼ元通りになりました。

でも、確か取説に月1くらいで掃除して〜と書いてあった気が。。。

使い始めて数年経ちますが、1回も手入れしてないです(;・∀・)