2014年8月27日水曜日

ふっか〜つ! m9っ`・ω・´)

はいっ!

先週は待ちに待ったFBMライブに参加して、
大満足で帰ってきたちゃっきーです  (*゜▽゜)ノ


いや〜、生きてるってスバラシイですね o(≧◇≦*)o

日本音楽界でもトップクラスのバンドメンバーが奏でる音楽は、
まるでオーロラのような輝きを放って届いて来ましたよ!!

2Daysで開催されたライブですが、
とにかく短い!
いや短く感じてしまうだけで、
合計5時間くらいの演奏に感激しっぱなしだったのですね。

梶浦さんのライブでは見る事のできないメンバーの素の表情だったり、
選曲のセンスとか、間近で見る超絶技巧の凄さに客席全員が酔っていたことでしょう。

とにかく凄いFBMライブですが、
来年Vol.4をやろう!
という話しが立ちました。

MC中にやろうよみたいな話しになっただけなので、
全然何も決まっていませんが、
来年はツアーでやりたいとの話しです。

そう東京以外の地区でもFBMライブが開催されそうなのです!

メンバーそれぞれお忙しいので、
たぶん北海道までは来てくれないと思いますが、
大阪や福岡(メンバーに九州出身が2人いますし)など、
梶浦さんライブでも度々訪れている場所では開催されるのではないでしょうか?

そうなると、僕の掲げる遠征ルール
1遠征で1公演のライブでは遠征しない!
に引っかかる可能性が高まります

せめて東京の公演は2Daysで開催して欲しいです〜