2014年8月15日金曜日

お盆は穏やかですね〜

はいっ!

今日は終戦記念日で、心穏やかに過ごしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今の幸せな時代を生きられる事に感謝ですね。

今週に入ってからは雨は降るものの、
ジリジリ焦げるような暑さは影を潜め、
過ごしやすい日々ですね。

押し入れの中の物で、洗濯できる物は全て洗濯している我が家は、
湿度がものすごく高いです ww


除湿器も稼働させていますが、
毛布とかは乾くのに時間かかりますねー(;´∀`)

それでも残りわずかになったので、
明日にはモリモリ洗濯も終わりそうです (´・ω・`)=3

皆様もそれぞれのお盆を過ごして下さいね。