2014年8月8日金曜日

Kalafinaさんキテマス!!

はいっ!

昨日はあまりの出来事にビックリして、
夜に徘徊していたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんとですね、昨日の北海道新聞の夕刊に
Kalafinaさんの記事が載っていたんですー!!

道民カジウラーの方がツイッターで教えてくれたので、
僕も新聞を買いに出掛けました!
(朝刊は取ってますが夕刊は取ってないのです...)

近所のコンビニには売っておらず、
かなり遠いコンビニまで行きまして、
5軒回って4部買うことができましたε-(´∀`*)

なぜ4部も買ったのかと言いますと、
再来週会う本州カジウラーに配るためでございますww

ホントは10部くらい欲しかったのですが、
1軒で2部しか手に入らず、
2軒で4部手にした時点でドッと疲れが・・・

そんなレア新聞ですけれど、
先月札幌に来たときのインタビュー記事でしたね。

そのコーラスワークの美しさは知る人ぞ知る所ですが、
これを機にたくさんの人達に聞いてもらえればと思います。

そして、月1でKalafinaさんのコラム掲載があるミューズクリップも配布されましたし、
今まさにこの時間、リスアニ!studio という番組が
ニコニコ生放送で放送されており、Kafafinaさん出演中!

Kalafinaさん、キテマス!!

J-POPファンの方も音楽の幅を広げてみませんか〜 (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)