2014年8月20日水曜日

待ちきれないーーー

はいっ!

いよいよ明後日に迫ったライブが
もう待ちきれなくてフワフワしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

おかげで今日買ったピザポテトの賞味期限が明後日でしたよ ww

店員さんももう少し配慮して販売して欲しいですね。
←消費期限間近ってポップ作って安売りするとか


今日はいくつかのミッションをクリアし、
明後日の土産もゲットしてきました。

カジウラー的聖地(梶浦さん達が行ったお店とか)も把握し、
気持ちはもう膨らむばかりです。

もう荷物まとめちゃおうかな  (*´艸`)


そんな楽しみなライブですが、
最近他にも興味を持ったアーティストさんがいます。

綾野ましろさんというボーカリストですが、
北海道出身なんですね。

今、北海道出身で最も勢いがある歌姫は藍井エイルさんですが、
ましろさんはエイルさんに続く期待の新人さんです。

先日ニコ生で放送されたリスアニ!Studioという番組に出演されていて、
初めて拝見したのですが、
かなりもってかれました ww

ましろさんのメジャーデビューは
アニメ「Fate/stay night」のOP曲として起用されることが決定し、
エイルさんと同じく新人でメジャーアニメの主題歌を担当するという、
まさにエイルさんに続く道民歌姫なのです!

そんなましろさんの歌声は、
リスアニ!というアニメ・アニソン情報誌に付属のCDで聞く事ができます。

僕は今月発売のvol.18を買って聞きましたが、
実はvol.17でもましろさんのCDが付いていて、
どうやら今月号の曲とリンクする部分もあるということで、
ネットでvol.17を頼み、今日聞きました。

まだ正式デビューをしていないプレデビュー扱いですが、
とても勢いを感じることのできる楽曲になっています。

5年後くらいにソロライブでこれらの曲を聞いたら、
また違う感じに仕上がって、痺れる事間違い無しだと思います。

僕は道民として、一音楽ファンとして、綾野ましろさんを応援して行きます!!