2014年9月26日金曜日

1月の予定キター!

はいっ!

24日に梶浦さんのライブブルーレイが発売され、
各自それをいっせいのせーで再生するイベントが
10月5日の20時〜行うと発表されましたが、
僕が予約したお店から一向に入荷の案内が来ないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

twitterで皆がワーキャー騒ぐイベントですが、
梶浦さんもつぶやいてくれるし僕たちからの質問にも答えてくれるので、
結構レアなイベントなんですよぉ。。。


さ、そんな梶浦さん関連の情報が今日舞い込んできました。

1月23日、Kalafinaさんの7周年記念ライブ決定!
1月31日、梶浦さんライブイベント決定!

どちらもファンクラブ会員限定です。

当然東京での開催となりますので、
僕は行きません。
しかも先月で会員期限切れてますし...

なんせKalafinaさんは2月28日から2Daysで武道館ライブがあるし、
梶浦さんのライブは6月に5days6公演というプラチナウィークがあります。

ここに全力で行きたいので、1月に単発イベントに赴くわけにはいかないのです!

そんなわけで1月は、参加者の幸せそうなつぶやきを、
羨ましがるイベントとなりそうです (ノ_-;)