2014年9月3日水曜日

うむぅ

はいっ!

ボディーソープは違う店舗で見付けることができたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

でも、冬は車じゃないと行けない距離なので、
できれば近くの店舗に置いて欲しいです。。。


さて、最近広告を出させてもらっているおかげで、
ご新規の方からのお電話も増えて来ました。

他の整体店に通っていた方、
整体を全く知らない方、
違法な整骨院に通っていた方 ww

それぞれお話しを伺って思うのは、
我が町の整体の認知度の低さです。

整体ってどういったものか他の整体店に通っていた方ですら理解されていません。

なんか、ただ体を揉んでくれる所、みたいな感じでしょうか。。。

整体は東洋医学ですからね!
病気とは診断されない体の不調を解消するところです。

当店が初めての整体という方が、
僕の都合が悪く他店に行かれて、
「余計痛くなった!」
とか、
「リアライズより安いけどお金払うのがバカらしかった!」
というお話しを聞くと、
やはり我が町の整体の認知度の低さもわかる気がします。。。

その為、弟子を作って2人体勢にしてみたらどうかと言われることもあります。

ただですね、忙しい時だけじゃなく、やはり暇な時もありますので、
1ヶ月トータルで考えると、まだまだ僕一人で十分なご用命数なんですよ。

そうですね〜、ご用命が倍くらいになれば考えないでもないですが、
リアライズの理念を体現できる施術者を育てるには、
たとえ経験者でも1年くらいかかると思うので、
現実的には無理でしょうね (>_<`;)