2014年9月21日日曜日

寒いんだか暑いんだか...

はいっ!

今日は最近の寒さが嘘のような暖かさで、
仕事中は汗だくになってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

たぶん今日くらいの気温が平年並みな気がしますね。
最低気温4.5℃とかだったのがおかしいんですよ ww


さて、最近サボっていた楽器の練習ですが、
東京のカジウラーさんからとある曲のリクエストをいただいておりまして、
チョイチョイ練習しております。

ただ、2月に弦を張ってそのままなので、
音に強さがないですけどね〜

それでも音程はまだ我慢できるレベルで鳴ってくれます。

ちょっとお高い弦ですが、
安い弦を何度も張り替えるよりいいかも知れませんね。


そうそう、梶浦さんバンド「FBM」ですけど、
リーダー是永さんモデルのギターが一般発売だそうです。

お値段もかなりお手頃で、カッティングしやすそうなモデルです。

僕がギターやってたら、間違いなく手に入れてたでしょう w

では、もし師匠モデルのヴァイオリンが発売されたら、、、
お値段的に今の楽器売っても全然手の届かない価格でしょうね〜 (;´∀`)