2014年9月4日木曜日

えびが食べたかったのです

はいっ!

無性に北海しまえびが食べたくなって、
買いに行くも冷凍物しかなく断念したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

やはり冷凍しちゃうと、食べる気も半減。。。
冷蔵物があるうちに買わないとダメですね。


北海しまえびもそうですが、最近おいしい魚貝類を食べてない気がしたので、
店頭の魚貝類を物色!

形の良いホッケとか旬のサンマなど、
どれもこれもおいしそう ( ̄¬ ̄)

そして、ここ数年してませんが、僕は牡蠣の炭焼きが大好きです。
1人10個は軽くいけますよね w


でもですね、お肉もそうですが魚貝類もお高いですよね〜

仕事的に高タンパクな食べ物が必要な僕ですが、
そうそうこういったものは口にできません。

おいしそうな魚貝類もチラ見するだけで、
結局何も買わずに帰って来てしまいました。

来年は北海しまえびも魚貝類も、
たらふく食べてやろうと思います!!