2014年9月18日木曜日

お久しblog!!

はいっ!

気付けばやや1週間もblogを更新していなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いやいや、これではいけませんね(;´∀`)


さて、いよいよ来月から始まるアニメ
fate/stay nightの放送が近づいて来ました。

OPは北海道の歌姫、綾野ましろさん
EDは我らがKalafinaさんが担当と言う事で、
期待がかなり膨らんでおります!

綾野さんはideal white という曲でこの度デビュー
藍井エイルさんに次ぐ期待の新人です。

CMでは短いながらも素晴らしいハイトーンボイスが聞けますね。

Kalafinaさんの曲は believe という曲名が発表されました。

アニメが始める前に聞けるのか、
アニメ放送後に聞けるのか、
とにかく早く聞きたいです。


また、カジウラーにとって最高のプレゼント、
春の梶浦さんライブツアーの千秋楽がいよいよ映像化されます。

24日(水)をいまかいまかと待っていますよ。

でも、僕は今回地元のCDショップで予約をしたのですが、
当初より入荷予定がなく、
発売日には絶対間に合わないと言われております。。。

それまではYouTubeのダイジェスト版で我慢します〜 ヽ( T∀T)ノ