2014年9月29日月曜日

いや〜、イイ( ・∀・)!!

はいっ!

NHK朝の連続TV小説「花子とアン」が
過去10年で最高の視聴率ということで、
梶浦さんの音楽のすばらしさが、
日本全国に届いて嬉しく思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


そんな僕は梶浦さんのライブBDを見て、
家でワーワー言っていたわけですが、
ホント凄い!

このライブツアーは3公演に参加したのですが、
改めて梶浦ファミリーの凄さが伝わってきました。

ライブでは、良い音楽を、良い歌と良い音で聞いてもらうだけ!
と梶浦さんはおっしゃっているのですが、
その意味がひしひしと感じられ、
TV画面越しでも感激してしまいます。

映像でこれなんだから、
ライブを見に行ったらやめられないですよね ww


今回のBDにはメイキング映像も70分以上収録され、
各公演のリハや、会場設営・音響調整など、
普段見られない舞台裏も堪能することができます。

大阪と東京ではアルバムを購入した方抽選で、
バックステージにご招待!
ってのもあったのですが、
その模様は移されてなかったです。。。

うーん、キニナル ( ̄^ ̄ ;)

ただ、2月に行われたライブBDと今回のBDの両方を購入した人には、
応募者全員にもっと長いメイキング映像がもらえる特典があります。

バックステージで梶浦ファミリーに会えるなんて幸運の持ち主さん、
ひょっとしてそっちに映ってるかな〜と期待してます。