2014年9月12日金曜日

敬老の日が来ますね

はいっ!

基本的におばあちゃん子だったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

3世帯の家で両親が共働きでしたからね〜
小さな頃は、いつもおばあちゃんと一緒でした。


そんな僕が今月提供しているのは、
おじいちゃんおばあちゃんへ整体をプレゼントしましょう!
というものです。

敬老の日ってプレゼント選びも難しくなってきますよね。

そんな方に、
ちょっと変わったプレゼントとして整体はいかがでしょうか?

おじいちゃんおばちゃんは、
自分からは整体に行こうとしないかもしれません。

それでも歳を重ねるにつれ体は痛んでしまうものです。

お子さん・お孫さんからのプレゼントして、
体を癒してあげたらどうでしょうか。

あなたの大切な家族の体を、僕がしっかりとケアいたします。

今月いっぱい受け付けておりますので、
ご検討いただければ幸いです。