2014年9月2日火曜日

またもやニッチ現象が・・・

はいっ!

昨日は某ドラッグストアさんの日だったので、
買い物に出掛けたかちゃっきーです (´・ω・`)ノ


買う物はボディーソープですね。

先日改装工事をされたお店でしたので、
なかなかボディーソープコーナーを見付けられませんでしたが、
棚を見付けてお目当ての物を手に取りました。

!?
でもそれには、
「泡で出て来るタイプではありません」
の文字が!!

どうやら液体タイプのヤツだったようです。
でもね、泡で出て来て欲しいんですよ、僕は。

なので泡タイプの物を探すも、
どこにも見当たりません。。。

そして棚には、
「こちらにない商品もお取り寄せします」
のポップが張られていました。


僕としては液体のボディーソープが置いてあって、
泡タイプが取り寄せって逆じゃないのかな〜と思うんですよね。

液体だとなかなか泡が立たなくないです!?

手に取って水を含ませて泡立てようとしても、
僕はうまくできないです (´・ω・`)

その点、泡タイプはそんなことしなくても
最初からふわふわな泡ででてくるので、
余計な手間もかかりません。

なので、ボディーソープは絶対泡派なんですが、
液体派の方のご意見はどうなんでしょうか?

はぁ、
いったいどうして僕の使う物はなくなるの〜〜〜〜  ミ(ノ; _ _)ノ=3