2014年9月27日土曜日

入荷 \(^o^)/

はいっ!

まだかまだかと待っていた梶浦さんライブBDが入荷して、
早速取って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

年明け以降密林さんは使わなくなったのですよ(`・∀・´)

まぁそんなわけで、僕が行かなかったツアー千秋楽の模様を、
テレビでじっくり観賞できるわけでありますっ!

ツアー千秋楽って、演者さん達も息が合って来るというか、
ペースを作れるというか、
とにかくパフォーマンスが上がってますよね。

たとえセットリストが同じでも、
行われるパフォーマンスはその時その時で全く違います。

とりわけツアー千秋楽は、集大成的な色の強いライブですから、
演者さんも観客も弾けまくってるのが見て取れます。

そして、ラストでは名残惜しさも伝わるぐらい、
完成度の高いライブBD!

すばらしいの一言。

こんなのを体験しちゃったら、また行きたくなるのは当然ですよね。

飛行機に乗ってライブに行くのは大変ですが、
道内のライブには皆さんも一度参加することをオススメします。

幸せな一時を過ごせる事間違い無しですよ!