2016年9月7日水曜日

消えた1円玉

はいっ!

今日は除雪機のバッテリーに強化液を入れたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

タイミングが悪くて、オイル交換はできませんでしたが...


さて、そんなことで、
バッテリーに強化液を補充したわけですが、
バッテリーの上部に付いているねじを外して、
そこから液を入れるのは、どのバッテリーも同じですよね。

ただ、ねじを回すものが何も無かったので、
1円玉を使ってねじを回しました。

液を入れ、ねじを閉じている時に、
1円玉を落としてしまったのですが、
カキーンという軽い金属音と共に、
1円玉がどこかに消えてしまいました。

除雪機を動かして、
地面を探しても出てこないのす。

もしかすると、除雪機の隙間に入って行ってしまったのかも!?

変なトコに入って、除雪機が壊れなければ良いのですが(;´Д`)

今回はしくじりました (。-´ω`-)