2016年9月27日火曜日

持ち越し

はいっ!

プロ野球の日本ハムファイターズが、
マジック1ながらも、今日は敗戦&ソフトバンク勝利で、
優勝が持ち越しとなって残念なちゃっきーです (´・ω・`)ノ


それほど野球好きでもないのですが、
やはり北海道のチームが優勝すると嬉しいですよね w

もう優勝は目の前なのですが、
クライマックスシリーズの為にも優勝しかありませんよね!

実は来月の16日に札幌で用事がありまして、
ついでに仁木町の親戚の家に行って、
しばらくぶりに体を揉んであげようと思ったのですが、
それこそクライマックシリーズを見に行くので、
来なくて良い!と言われてしまいました www

もう2年くらい行ってないし、
小樽にいる、おばあちゃんの妹さんにもお会いしたいのですが...

道民カジウラーさんも祝杯を上げるために、
少し良いお酒を用意した人もいるのですが、
今日は封印でした。

明日はおめでたい日になって欲しいですね!