2016年9月14日水曜日

ネックピロー

はいっ!

先週の遠征で夜行バスを利用したので、
ネックピローを初めて使ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

だけど寝れなかったんですね〜 ww

ネックピローは、バスや電車・飛行機などで良く使うそうですね。
乗り物で寝れる人が羨ましいです。

そんな移動民にやさしいネックピローですが、
今回のKalafinaさんのライブグッズとして、
鮫好きのWakanaさんが鮫型ネックピローをプロデュースしてくれました!!

グッズの中で一番の売れ行きだったらしく、
2日目は1人2個限定、今週末の武道館公演では1人1個限定になってしまいました。

それほどの人気商品となったのですが、
購入した人からどんどん叫び声が聞こえます。

どうしたのかと言うと、
製縫が弱いらしく、
縫い目が破れて、中からマイクロビーズが飛び出した!
と言うのです Σ(゚Д゚;)

なので、「鮫が卵を産んだー!」とか
「鮫だけにキャビアに見える」などなど、
おもしろおかしいけれど、本人にとっては笑えない状況。

しかも、飛び出たマイクロビーズは、
静電気で手にくっついてしまうので、
中に戻す事もできないとか ( ゚д゚)

裁縫スキルのある人は、
マイクロビーズを抜いて、
綿を入れて縫ったそうですよ。

果たして、週末の武道館公演後は、
どういった雄叫びが上がるのか、
今から楽しみです ww