2016年9月26日月曜日

格闘技

はいっ!

昨日はTVで格闘技の試合が放送されていましたね。
僕が知っている往年の選手も出て来て、
すごいな〜と感心していたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ミルコ・クロコップ選手と
ヴァンダレイ・シウバ選手が年末に対戦なんですね!!

さて、そんなTV放送の裏でひっそりと行われていた試合もあるんです。

カジウラーキックボクサーのハチマキさんが、
統一チャンピオンの座を懸けての試合でした。

メインイベントという位置づけで行われた試合は、
首相撲からの展開で有利だったハチマキ選手。

4Rに相手の肘が顔面に入り、
出血が止まらず無念のドクターストップで敗戦...

3Rまでの採点ではハチマキさんが有利だったそうで、
なおさら残念でなりません。

本人はすでに次戦を希望しており、
心が折れていなくてホッとしています。

先に上げたミルコ選手とシウバ選手は40歳超えてますからね。
30歳のハチマキさんはまだまだこれからです!