2016年9月23日金曜日

さめピロー

はいっ!

今回のKalafinaさんライブで、
グッズ人気No.1のさめ型ネックピローが、
今日の17時からネット通販開始で、
全国のカジウラーがザワついていたのw眺めていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

1人1個までなのに、
物販開始40分で売り切れてましたからね。

さて、そんなさめロスな方々が、
17時から通販サイトにアクセス開始。

僕も少しツイッターで見ていたのですが、
無事買えた人、仕事中で買えない人、
物販で買ったのでただ見ている人、
たくさんのさめピローツイートがありました。

ですが、いくら増産したとは言え、
今週のKalafinaさんのラジオでも話題になったさめピロー

19時30分過ぎに SOLD OUT となりました。

僕はネックピローを使う機会がないですし、
そもそも買うつもりもなかったですが、
どうしてこう、たくさんの人が欲しいと言うと、
自分も興味を持ってしまうんでしょうね? w

まぁ何にせよ、買いたくて買えた人は良かったですし、
仕事をしてて買えなかった人は残念でした。