2016年9月6日火曜日

君嘘

はいっ!

四月は君の嘘という映画がまもなく上映とのことで、
少しザワついているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


原作はマンガなのですが、
昨年アニメ化されて反響の大きかった作品ですね。

いよいよ実写映画化とのことですが、
アニメの中で我が今野師匠が演奏されていたので、
アニメは見たのです。

僕としては、う〜ん(´ε`;)
な感じだったので、
映画を観る気はなかったのですが、
今朝、今野師匠が、
バイオリニスト役の広瀬すずさんの弾きパクがうまい!
とベタ褒めしてまして、
気になる作品になってしまいました www

バイオリンは僕のような独学では、
正しくできているかどうかのチェックもできませんので、
傍目からするとヘタッピーなのがバレバレなのです。

ですが、日本のトップがうまい!と言っているのですから、
そうとうな練習と指導を受けたんでしょうね。

演奏はプロの人の音を当てているはずですが、
それでもあたかも弾いているようにみせる演技ができているなら、
それを少し見てみたいと思いますね〜