2016年9月13日火曜日

帰ってきましたー

はいっ!

土日の神戸ワールド記念ホールで開催された
Kalafinaさんのライブから無事に帰ってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

とっても楽しかったですぅ ヽ(*´∀`)/

体は疲れましたが、心は満たされておりますので、
今の内にご来店いただけますと、
いつもの倍くらい気持ち良い施術ができ(ると思い)ます w


さて、そんな楽しい思い出の一つを作ることはできたのですが、
飛行機の関係で人生で初めて夜行バスに乗車しました。

乗車時間は約6時間
予約する前から何時間寝れるだろう?
と思ってはいたのですが、
結果は全くの寝れず終い ( ´д`;)

バスの振動やエンジン音、
そして近くに誰かが居ることで、
あくびも出て相当眠いはずなのに眠れず、
到着後は疲弊しきってました (。-´ω`-)

そんな中でのライブ参戦でしたが、
いざ始まると活性化するんですね〜

4日間に渡り相当つかれた遠征でしたが、
Kalafinaさんからもらったエネルギーで生きている感じです (`・ω・´)

ON・OFFの切り替えを大事にしたいですね〜