2016年9月18日日曜日

はいっ!

最近Kalafinaさん関連のことしか書いていないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、それぐらい頭の中が染まってますね ww


そして今日はアリーナツアーの千秋楽
武道館でバッチリ決めてくれたようです。

最後は人気のある曲を、
観客も含めて大合唱で締めたそうです。

う〜ん、それだけでも行って損はない公演だと思います。

僕は以前は、ライブなんてチケット代だけでも高いのに、
飛行機に乗ってホテルに泊まって...なんてバカじゃないの!?
と思ってたのですが、
思い切って行ってみたら別世界が見えましたからね。

やはり生で体感するのは価値があります。

Kalafinaさんは年末にアコースティクライブツアーがありますが、
僕は参加しないので次は来年ですね〜

できれば梶浦さんのライブとバンドさんのライブに行きたいので、
Kalafinaさんは行けないかもしれないですけど w