2016年9月5日月曜日

映画を観て来ました

はいっ!

昨日は、久々に映画を観て来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

観たのはですね、君の名は。
という映画です。

アニメで作られている新海誠さん監督作品ですね。

会った事はない、けれど夢で交錯する二人が、
互いに惹かれ合っていくという内容です。

これから観る〜というかたは、
中盤少し「えっ!?」
となり、頭の中が?????になるかもですが、
最後まで観ていれば納得できると思いますので、
しっかり観て下さいね ww

僕としては、ほのぼのした中にも、
きちんとクライマックスもあり、
そういったストーリーのプロットを感じる所もありますが、
全体的には良い作品だったと思います。

今月はスーサイド スクワッド も上映されるので、
またコソッと映画を観に行きたいです w