2016年9月20日火曜日

お刺身

はいっ!

今日は黒カレイをさばいて
お刺身にして食べましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

カレイは焼いても煮付けても良いですが、
最近はお刺身が一番しっくりきます。


さて、そんなお刺身に舌鼓を打ったわけですが、
最近は回転寿司で変わったことがあるそうですね。

なんと、お寿司のネタだけを食べて、
シャリを残す女性が増えているそうです Σ(゚Д゚;)

ご飯を減らして糖質制限の為と言う事らしいです。

あ〜、だったら回転寿司屋さん行かずに、
居酒屋さん行ってお刺身頼めばいいじゃん!!
って思うのですが...

イマドキの方はとにかく体重を気にするそうですね。
50Kgあるとデブと言って、40Kg代をキープするそうです。

身長とか骨密度とか、人によって違いますし、
なにより栄養が偏るので、
お肌や髪、骨にも悪影響でるでしょうね。

それにしても一体、なんの為にそんなことまでして
ダイエットするのでしょうか?

全く理解できまません。
健康美こそが一番ステキなのに!