2016年9月21日水曜日

はいっ!

とうもろこしを送った友人から
大量のお肉が届いておかずに困らないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

豚肉のみそ漬けですって w

はい、とうもろこしは10本送ったのですが、
「多いからもっと少なくて良い」
と言われたんですけど、10本単位でしか送れなかったんですね。

それで、いただいたお肉は、
普段だと豚ステーキとして1枚で十分な大きさのお肉が、
10枚以上入っていました wwwww

ひょっとすると20枚くらいあるかもしれませんが、
みそで覆われていて、正確に何枚あるかはわかりません。

賞味期限は1週間ということですが、
移送で2日経ってしまいますので、
5日で食べなければなりません!

その期限が今日なのですが、
まだ余裕で5枚以上ありますね。

ご近所さんにもお裾分けしたんですけど、
また持って行こうかな((((;゚Д゚))))