2019年3月2日土曜日

昨日は

はいっ!

昨日はblogを書くのをサボってしまいましたね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

サボっちゃイカンですね。。。

さて、そんな昨日は1日でした。

毎月1日は神棚の整理を行うのですが、
御鏡が曇っているようなので、
金属磨きをかけたら、
ものすごい輝きを放つようになりました!
(実際はそんなものを放つことはありませんが 笑)

覗き込むと僕の顔もしっかり写りますし、
高い場所でも汚れが付くんですね。

今年もすでに2ヶ月が過ぎ、
来月には新元号が発表と、
何かと慌ただしさを感じますが、
体のメンテナンスも忘れずに行きましょう!