2019年4月11日木曜日

映画を

はいっ!

昨晩は映画を見に行ったのですが、
鑑賞前にフードコートで食事をしていたら、
ご家族で食事をされてらっしゃる方がいて、
お子さんが3人もいたものですから、
僕の食事に付いていたデザートをお裾分けさせてもらったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

前段が長くなりましたね (笑)

さて、そんなことで久しぶりに映画を観てきました。

実はこの映画、先月読み終える前に返却した本の劇場版なんです!
映画を観る前に本を読んでおきたかったのですが、
それはかないませんでしたね。

ですが、ストーリーを知らない分だけ、
楽しめた気がします!

かなり満足してきましたよ。

そして残念だったのが、
僕が1月に観た、
梶浦さんが劇伴を務める
【Fate/stay night Heaven's Feel】
が、来月北見で上映開始となるようです。

なぜ4ヶ月遅くなるかな〜
それなら、わざわざ釧路まで行かなくても良かったのに!!