2019年4月24日水曜日

調子に乗って

はいっ!

昨日書いたようにZARDさんのCDを借りたのですが、
他にもいくつか借りてきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

買いたくても買えなかったりしますものね。

さて、そんなCDではありますが、
ZARDさんとほぼ同時期に活動されていた、
本田美奈子さんのCDを借りました。

デビュー当初は歌の上手いアイドル、
そんな感じでしたが、
歌を伸ばし、舞台に立ち、
唯一無二の存在になりつつあった最中、
病いにより失われた逸材ですね。

CDショップで見かけたベスト盤、
お値段が2諭吉さん超えでしたからね〜 (o_o)

お財布くんと相談した結果、
見送っていたのです。

借りてきたのは、同じものではないものの、
いくつかアルバムを借りて、
あの美しい歌声を堪能することができます。

それにしても最近、
マキシシングルを、
アルバムと同じ値段でレンタルするお店があって、
ちょっと...
と思ってしまいました。