2019年4月12日金曜日

トリセツ

はいっ!

確かそんな題名の曲が有ったかと思いますすが、
取扱説明書は良く読んだ方が良いですよね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

さて、お客様から聞いたのですが、
「妻のトリセツ」という本があるそうですね。

本屋さんで山積みになっていたのに、
次に行った時には無くなっていたそうです。

気になったので調べてみると、
女性脳と男性脳の違いからくる考え方を解説しているらしく、
世の中のお父さんに絶大な支持が集まっているそうです、

ちなみに、図書館の蔵書を見てみると、
北見では2冊有りましたが、
予約が44件入ってました! (o_o)

この本を読んだことで、
穏やかな生活ができるようになれば良いですが、
自分だけでなく、
お互いを尊重する精神は忘れないようにしないとですよね。