2019年4月16日火曜日

タイヤ

はいっ!

昼に車で走っていると、
信号待ちで隣になった車が、
すでに夏タイヤだったので、
もう頃合いかな?
と、思い始めたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

でもまだ早いような〜 笑

さて、そんなことで、
今日はとても温かい日になりましたね。

15℃を超える日が続けば、
桜も早めに咲くかもしれません。

そういえば、日曜日に、
庭で焼肉をしているご家庭もありました。

外で炭火で焼いて食べるお肉の美味しさたるや。
じゅるり(@ ̄ρ ̄@)

僕も焼肉した〜い!
けど、1人で焼肉ってのも、
はたから見られてどうかと思い、
まだ実行できておりません。

今年は勇気を持って、
庭で1人焼肉!

これを目標にしたいと思います!