2019年4月23日火曜日

ZARD

はいっ!

先日、ZARDさんの特集番組が放送されたので、
録画して見たちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

懐かし映像だったり、初公開映像だったり、
かなり貴重な番組でした。

しかし、ZARDさんといえば、
もう30年近くも前にデビューして、
坂井さんがお亡くなりになられて12年も経つんですね。

僕はまだ10代の頃でしたが、
音楽番組やラジオから流れる曲に、
とても魅力を感じてました。

坂井さんの歌唱は、
なんと言うか、とても温もりを感じます。

まだまだたくさんの曲を発表して欲しかったですが、
病いと事故により、
それが閉ざされたことが本当に残念です。

そう思うと、レンタル屋さんに行って、
CDを借りて来ちゃいました。

良い曲は色褪せないし、
現役のZARDを知らない若い世代の人にも、
ぜひ聞いてもらいたいですね。