2019年4月19日金曜日

円盤化

はいっ!

昨年11月に公開され、
未だにロングラン上映されている
ボヘミアン・ラプソディが、
先日円盤化されましたね!

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

上映中に円盤が発売とは、
なかなか無いですよね。

さて、そんなボヘミアン・ラプソディですが、
昨年僕が観た映画で1番好きな作品です。

そんな映画を自宅で気軽に楽しめるわけですから、
購入した方も多いのではないでしょうか?

円盤特典として、本編最後のライブシーンは、
映画で使われなかったシーンも、
なんとフル映像で入っているそうですね!!

映像だけじゃなく、音も重要な作品ですから、
ぜひとも良い音響で聞きたいものです。

そして、今年の映画はグリーンブックに期待しているのですが、
いつ上映されるのかな?