2019年4月17日水曜日

ラーメンもいいけどカレーもね

はいっ!

昨日はラーメンが食べたくなり、
ラーメンを求めて走り出したちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

無性に食べたくなる時がありますよね!?

さて、そんな想いで向かったラーメン屋さん。
某ラーメン店の支店だったのですが、
昨年閉店し、同場所で元店長さんが独立したお店です。

お昼しか営業していないと聞いていたのですが、
ネットで見ると17時〜20時の夜営業時間が記載されてます!

おぉ、夜も営業し始めたんだ!
と、喜んで向かったわけですが、
お店に着くと、看板にはやはりお昼の営業時間しか書いてないし、
そもそも火曜日が定休日...

しんなりと帰路に着きました。

途中、インドカレー屋さんが西から東に移転したのを思い出し、
寄ってみようかと思いましたが、
ラーメン脳からカレー脳に切り替わらず、
結局はお弁当を買って帰りました。

カレーの香りを嗅げば、すぐにカレー脳に切り替わるはずですし、
次はカレー屋さんに突撃したいと思います。