2019年4月5日金曜日

FBMライブ

はいっ!

今日も引きこもりをしておりますが、
都会では良い音楽が聞けたようで、
ちょっと残念なちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

これも格差社会ぃぃぃ!!

さて、僕の大好きな梶浦さんの曲で、
録音もライブでも演奏されているバンドさん達が、
今日は大阪でライブをされました。

例年、お盆頃に東京で開催していたのですが、
今回は初の出張ライブ!

関西のファンはもちろんですが、
全国からファンが大阪に集結したようですよ。

当初は椅子を用意しての観覧予定が、
応募者数が想定以上になって、
急遽70人だけが椅子を用意され、
以降の整理番号の人はスタンディングになったそうです。

そうでもしないと応募者数と会場のキャパが釣り合わないとか。

えぇ、当然僕だって行きたかったですよ。
でも、大阪...
今時期は直航便が無いんですよね。
夏だけ飛んでくれるんですけど、
1日1便。

7月には名古屋に行く予定ですが、
当日の便で移動してライブに間に合わないようなら、
前泊にするか、当日羽田に飛んで名古屋まで新幹線で行くか、
とにかく面倒な移動になりそうです。