2019年4月2日火曜日

良さそうです!

はいっ!

先日ポチったクレンジングと ボディシャンプーが、
期待以上に良かったので報告しようと思ったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

女性だけでなく男性でもイケますね!!

さて、まずはクレンジングから。
テクスチャーはサラッサラな水の様な感じ。

少し多めに使うみたいですね。
メイク落としではなく洗顔目的なので、
顔や手が濡れた状態で使いましたが、
それでも肌がするするになります。

で、昨日は乾いた状態でメイク落としの様にやってみたのですが、
これがまたすごい!

濡れた状態で行った時以上に肌がなめらかになりました!
いや〜、やってみるもんですね。

そして、ボディシャンプーの方はと言いますと、
初日は少し赤みがでましたが、
2日目以降は肌が慣れたのか、
赤みも出ず、しっとりすべすべに!

真冬であれば女性の方はボディミルク併用かもしれませんが、
僕ならボディミルクも要らなさそう!

良いものに出会えて嬉しいです ( ´ ▽ ` )