2019年4月27日土曜日

降りましたね

はいっ!

昨夜のみならず先程も雪が降りましたね。
寒いのはそろそろ終わりにして欲しいちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

暖房が仕舞えません...

さて、昨日は名探偵コ◯ンの劇場版が、
金曜ロードショーで放送されたのですね。

昨年、ものすごい話題となった作品ですよね。
僕は観ていないのですが、
とある登場人物がカッコイイということで、
それまでこの作品のファンではなかった人まで、
虜にしてしまったとか!?

僕の世代だと、
コ◯ンよりシテ ○ーハンターだと思いますが、
シテ○ーハンターの劇場版、
観逃しました...

金曜ロードショーさん、
早く放送して下さい!