2019年4月22日月曜日

イベント見て来ました

はいっ!

20日土曜日は、
とあるイベントを観覧して来たちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

昔からあるちいさなホールのイベントです。

さて、そんなことで、
2月以来のイベント参戦です。

しない在住の方や、札幌から来てくれた方など、
内容的にはかなりボリュームがありました。

北見でもこうした活動をしている人がいるんだと、
間近で見ることができて良かったですよ。

それと、ダンスパートもあったのですが、
わざわざ遠軽から駆けつけた方々もいます。

中には高校生もいて、
というか、高校生になりたての子なんですけど、
人前でダンスを披露する機会はそう多くはないと思いますので、
小さなホールでも経験を積み、
そして何より楽しんでダンスを続けてもらえれば良いな〜
と、思って観ていました。

いい刺激を受けましたので、
僕もまた頑張ろうと思います!