2013年4月1日月曜日

は〜、もう夜だす・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

はいっ!

最近気付くと夜になっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


普段はもう寝なきゃいけない時間ですが、
明日は朝遅起きしても良い日なのでちょっとゆっくりできますよ。


さて、最近ちゃっきーは携帯を替えようと検討中です。


今のガラケーはもう3年半程使っています。

ネットはできるのですが、
画面は小さいし、接続が遅くてかないません。


来月は親戚の結婚式とLiveの2つイベントがあるので、
出先でネットが使えるモバイル環境が欲しいんですね。


ガラケーの方が通話は有利という噂を聞いたので、
できればガラケー+タブレットにしたいのです。


関東のtwitterのフォロワーさんは、
先月末にずいぶん新しい機種を導入したようです。


どうやらキャッシュバックや、何らかの特典が多かったみたいで。

でも我が町でそんな情報を聞いた事がないんですよね〜


もう10年以上同じキャリアさんのを使って来ているので、
新規やMNPの人よりも既存ユーザーを大事にして欲しいです。


なので、

機種変タダ!

月額基本料580円!

みたいなことをしてくれたら、
ソッコーで機種変するんですけど〜 ヾ(。・o・。)ノ