2014年7月27日日曜日

むはー ( ゜∇ ゜)=3

はいっ!

金・土とお休みさせていただいて
札幌から帰って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、kalafinaさんのラジオ公開録音とミニライブ
最前列で堪能させていただきました。

新曲も披露してくれまして、
生聴き初となりました。

昨年の3月にアルバム発売イベントでも同じような感じでやりましたが、
今回はさらに観覧者も増えてましたね。

しかも、今回が生kaklafinaさん初というかたも多く、
ファンが増えてきたな〜と感じてます。

そんなkalafinaさんは秋に放送されるアニメのEDも担当する事が決まり、
また新曲が控えてることになりますね。

10月の大阪と11月の東京でのライブで披露されることでしょう。

羨ましいですねー


そして昨日は午後から劇団四季のオペラ座の怪人を観劇。

劇団四季さんといいますか、
このような大掛かりな演劇ステージは初めて参加です。

映画などでも使われているメジャータイトルですが、
舞台で繰り広げられる出演者さんの熱い魂は、
ストーリーの良さと相まってかなり昂りました。

好きな方は2度3度と観に行ってると思います。

オペラ座の怪人は11月24日が千秋楽となるそうですが、
次は何を上演されるのか気になりますね。

皆様も是非上質な舞台を楽しまれてはいかがですか。