2014年7月18日金曜日

雨すごいですね

はいっ!

親戚の農家さんが雨が少なくて降って欲しいと言っていた所で、
結構まとまった雨が降って良かったなと思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今年は降水量がかなり少なかったですよね。
エルニーニョ現象も秋以降ということで、
雪が早く、しかもたくさん降るのではないかと危惧しています。。。


さて、この3ヶ月間、地域の情報誌Qunに広告を掲載させていただいておりますが、
来月号の案が全然思い浮かびません ww

僕の施術について言葉にすることってとても難しいんですよね。

受けたお客様もおそらく何と言っていいかわからないと思うので、
とにかく良かった!
としか言いようがないと思うんです。

でも何が良いのかときちんと言葉にしないと、
まだ受けた事の無い方にはわかるはずありませんからねぇ。

今までは口コミで広めてもらっておりましたが、
いざ広告を出すとなると難しいものです。

コピーライターさんに僕の施術を受けていただいて、
その結果を文章にしていただければ、それが一番楽かも知れませんね (´Д`)