2014年7月22日火曜日

ももー

はいっ!

果物で好きなトップ3はメロン(青肉)・桃・リンゴ
なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日お買い物に行ったのですが、
桃がたくさん陳列されてました。

今年初メロンは既にいただいておりましたが、
桃はまだでしたのでお持ち帰りしましたよ (*´艸`) ♪


晩ご飯のデザートに1つ食べましたが、
甘みは少し低めでした。

熟し具合ももう少しかな〜といった所ですね。

できれば完熟近くまで待ってから収穫して欲しいと思いますが、
手作業での収穫は時間がかかるので、
ソコソコになったら作業に入っちゃうんでしょう。

それでもあと半月もすればおいしい完熟桃にありつけそうです。

そして、8月に東京に行きますが、
カジウラー的食べ物、桃のパスタを食したいと検討していますよ (*´σー`)


桃づくしな夏になるといいな〜 ( ´▽`).: