2014年7月2日水曜日

8強でそろうーーー

はいっ!

今日は赤ちゃんを見て和んだちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、先週末に熱を出したので心配していたのですが、
ケロッと良くなっていて安心しましたε-(´∀`*)ホッ


さて、ワールフドカップもいよいよ8強が出揃いました。

ヨーロッパと中南米ですね。

アジア・アフリカはやはり残れませんでしたが、
このレベルになると、
もはや結果は予測不能ですね。

僕が今一番胸熱なカードは
ドイツVSフランスです。

一昔前のワールドカップを知っている人なら、
西ドイツ(当時)VSフランスほど因縁めいたカードはないでしょう。

いや〜、今思い返しても胸熱ムネアツ!!

この両国が対戦すると逆転につぐ逆転みたいな展開で、
度肝を抜かれたものです。

今年はタレント的にはドイツが勝っているとは思いますが、
フランスも1戦毎にチーム力が高まっている気がします。

いや〜楽しみですねー。

ワールドカップって、決勝戦より準決や準々決の方が面白いですよ (・∀・∩)