2014年7月29日火曜日

Kalafinaさん大忙し

はいっ!

今年前半は梶浦さん自身がライブ中心になっておりましたが、
後半に入りプロデュースされているKalafinaさんが忙しくて、
嬉しい悲鳴のちゃっきーです (´・ω・`)ノ


昨日の21時からアメーバスタジオでの芸人さんとの絡み
同じく21時からのSTVラジオで先日札幌に来たときにこなした収録放送と、
昨日の夜は大満足。

8月になると、
1日は由比ケ浜の海岸でライブがあり、
2日はTBSの音楽の日という番組に出演、
8日はリスアニのライブ番組に出演、
インタビューやラジオ放送もまだまだ続きます。

9月の所属レーベルのライブや
10月・11月のライブツアーもありますし、
10月は他にも新曲のプロモーションもあるでしょう。


当然梶浦さんも作曲活動が忙しいでしょうけど、
我々カジウラーも当然付いて行きますとも!