2014年7月1日火曜日

違った(;´∀`)

はいっ!

昨日武道館のFC限定席がスタンディングと言いましたが、
1階スタンド席で座席有りとのことだったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、これまで武道館のような大きな会場へ行った事がないので、
なんのことやらわかりませんでしたよ。

ステージの前がアリーナで、ステージよりちょっと下がった位置なんですね。

それで1階スタンド席がステージより少し上で、
さらに2階スタンド席があると。。。

でも武道館は案外狭いようで、
どうやら2階スタンド席がかなりの席数を占めるようですね。

梶浦さんやkalafinaさんは国際フォーラム ホールAという、
5,000人規模の会場でライブをした事がありますが、
武道館は距離的には10mほど国際フォーラムより奥行きがないそうです。

その分、横や上に伸びているようで、
横からだとステージが見切れたり、
2階席はかなり遠くから見下ろす感じになるそうです。

間もなく先行抽選の受付が始まるのですが、
良くも悪くもないFC限定の1階スタンドで我慢するか、
2階スタンド席最後列を覚悟しつつも、
一攫千金アリーナ最前列を狙うか、
一体どちらで申し込むか迷いに迷ってます。。。 (ー'`ー ; )


来年の話しだってのに、こんなに悩ませるとは、
罪なライブですよ (- д -;)