2014年7月3日木曜日

お掃除

はいっ!

ズボンのアロン掛けが苦手なちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

折り目つけるのうまい人尊敬します!!


さて、先日から気になっているお掃除アイテムがあります。

前にも書いたと思いますが、オフトゥン専用クリーナーです!

先日新型が出ていたのですね (つ゚o゚⊂)オォ〜!!

布団たたき+回転ブラシタイプとなり、
奥に入り込んだダニやホコリも表面に押し上げ吸引するというスグレモノ!


UVランプがダニを弱らせて吸入しやすくさせるということで、
天日干しするよりもダニをとることができるそうですね。

ハウスダスト・ダニなどにアレルギーのある僕にとって、
まさに必携のアイテムではあるのですが、
以前のもので諭吉さん2人程。。。
新型機で諭吉さん3人程となっています。

布団は自宅で洗濯できませんし、
クリーニングに出せばかなり高額な料金がかかります。

うーん欲しい、でも簡単には買えないもどかしさ。。。

冬に除雪機の購入を予定していますし、
来年2月末のkalafinaさん武道館公演とか、
諭吉さんが僕の財布に留まってる暇がないのです (-ω-; …

いや、やっぱりどこかの段階で買いたいな〜