2014年7月5日土曜日

いろいろ変えました

はいっ!

今月からちょっとアイテムを変えたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


何を変えたかと言いますと、
シャンプー・リンス・洗顔料です (* ゚ω゚ *)

まぁ、そんなたいしたものでもありませんが、
シャンプーについては昨年からノンシリコンを使っておりましたが、
なんかしっくり来なくて毎回違うものに買い替えてました。

今回はノンシリコンでもオイルシャンプーにしまして、
洗い上がりの髪が軽く滑らかな感じがします。

あとは頭皮の洗浄具合ですが、
これはもう少し使ってみないと判りませんね。


そして洗顔料の方。

夏なので毛穴の汚れまでゴッソリ洗えるというヤツにしました。

泥の成分と、塩のスクラブが入っているもので、
こちらも洗い上がりはムチスルッな感じがして、
気持ちが良いですね。

ただ使って数日経ちましたが、
顔にニキビが出来ています。

肌に合わないのか、
使い続ければ馴染むのか、
全くわかりません。。。

あまりひどくなるようだったら、
違うの買ってきます (´ーωー`)